メールでの鑑定サンプル1

** K・T様からのご相談内容 **
私は彼が大好きなのですが、彼の浮気癖がどうしても許せません。
彼の浮気癖は治らないのでしょうか?
また結婚の可能性はあるのでしょうか?
是非占ってください。
よろしくお願い致します。


** ご回答メール **
こんにちは。
純香と申します。
ご相談のメール拝見致しました。
Kさんのお付き合いされている彼との関係を、より強いものにしたい、そのためには浮気癖が治れば、とのことでしたが、 それではまず、彼の性格を西洋占星術の配置図から見ていきましょう。

■ ■ K・Tさん彼氏のチャート ■ ■
sample1-図1
彼はよくも悪くも好奇心旺盛で、さらに興味のあるものはひとつに絞らず、 どんどん広げて、そしてそれを確実にものにする人でしょう。
興味の対象が、趣味・仕事ならその傾向もほどよいのですが、 異性に対してはアプローチ上手なのもあり、収拾つかなくなるのが特徴で直せといっても難しいのが現実です。
特に2004年の秋ごろがピークだったのでは?

■ ■ お二人の相性チャート ■ ■
sample1-図2
彼はあなたに対して家庭的な女らしい魅力を感じていますし、 あなた自身の献身的な愛情に安心感を得られているはず。
相性自体は悪くはありませんが、あなたは比較的人見知りする傾向があるのに対して、 彼の意識は常に外側にあります。
親しくなればなるほど価値観の違いを強く感じていく可能性が高いでしょう。

■ ■ K・Tさんのチャート ■ ■
sample1-図3
Kさんご自身は非常にバランスがとれている性格で、 さっぱりした部分と女らしい細々とした思いやりの両方を兼ね備えている魅力をお持ちのはずです。
結婚願望も強い方でしょう。 結婚というのは、相性はもとより、タイミングとお二人の努力が必要になってきます。
彼のようなタイプは縛られると余計に逃げ出したくなる性格です。
したがってKさんご自身が彼との結婚を望むのであれば、彼の転機の時期が重要になってきます。
彼のいちばん大きい転機は2010年ですが、その前にも何度かやってきます。
2005年の5〜8月、2006年の2月前後、11月前後のいずれかに、 今までのライフスタイルから突然変わらざるを得ない状況になる可能性があります。
少し心配なのは2005年2月ごろと9月ごろ、あなたと大喧嘩する可能性もあります。
この時期は普段気にならないこともかっとなりやすい時なので気をつけてください。
Kさんご自身の転機として2006年の秋ぐらいから2007年の春にかけてその兆候が現れます。
それはもしかして結婚かもしれませんし、ライフワークなるものを発見する可能性が高いようです。
2007年の秋ごろには恋愛運としてステディな彼ができる星回りです。
今の彼とそのまま継続してお付き合いしてる可能性もありますが、別の新たな出会いの可能性の方が高いでしょう。
次にタロットカードでおふたりの今後の相性を拝見致しました。
あなたにとってこの恋は、どこか無理を承知で惰性で付き合っている暗示が出ています。
彼も身動きが取れない様子で、以前とは同じ気持ちで付き合っていくのは難しいと感じているでしょう。
今は彼への想いが強いと思われるので、なかなか冷静になれないとは思います。
しかし、時間と共に彼を客観的に見れるようになり、今の悩みから解放されるときも近いでしょう。
今の彼とは相性的に結婚をイメージできる相手なので、盲目的になってしまうのは仕方ないと思います。
しかし、新しい出会いは必ずその時期が来ればやってきます。
今の彼と楽しい時期も苦しい時期もあると思いますが、 Kさんらしい誠実な恋愛をまっとうすれば、次の恋へのステップになることは間違いありません。
幸せな恋愛を掴むためにも星からのメッセージを心に留めていただけると幸いです。





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO