■ LINK ■


セブンシーズンカラーズ 気さくでセンス抜群、べっぴんあっこさんのカラーコーディネートのサイトです。
もっとキレイに、もっとかっこよくなりたい!という方は是非彼女にアドバイスをもらって下さいね♪
YOYO Diving ★ Club
このサイトを作ってくれた、ろこちゃんのいるダイビングサイトです。
いつも元気いっぱいのろこちゃんは多芸多才な職場の同僚でお仕事でもとっても頼りになる存在☆
いつもありがとね(*^-^*)。
アカデメイア・カレッジ 私が通っていた占いスクールです。
ここで西洋占星術とタロットを習いましたが、東洋系占術もあり、講師の先生方も知識が豊富で素晴らしい方たちばかりです。
占いのお部屋 AQUARY こちらで対面鑑定をしています。
私は現在日曜のみですが、他の曜日に出演している先生方も素晴らしい方たちばかりなので是非気軽に遊びに来てくださいね。
ラブリゾートな生活
Love Esthe
女性限定のコミュニティサイト。
イラストがとってもかわいく女性が興味あるテーマの情報満載です。
こちらの占いコーナーを担当させて頂いてます。
web HOLA AYASE 綾瀬・北綾瀬・東綾瀬・東和・大谷田地区対象としたフリーペーパーのウエブ版です。
こちらも占いコーナーを担当させて頂いてます。
いつも温かい励ましのお言葉を頂きありがとうございます(*^-^*)。
KANON'S HEALING MAGIC 占い師仲間のカノンちゃんのサイトです。
水瓶モード全開の彼女はフレンドリー&ファニーなお友達☆
しかも私より遥かに占いの種類をこなせる占いフリークちゃんです。
また遊びに行かせてね〜(^_-)-☆
占い師 織雅の運勢諸々。
お友達の織雅先生のブログです。以下ご本人からの紹介文です☆
台湾式占星術、タロット、水晶等の占術で鑑定を行っています。
占い師でも、決して特別な人間ではないし、今まで楽しい事も辛い事も、色んな経験をしてきました。
その経験が今の占いに役立っているので、毎日が勉強です。
このブログを読んでくださる方へ、少しでも役立つ情報を提供できたらと思います。

占い師・織雅の
台湾式占星術で運勢アップ!
お友達の織雅先生のメルマガです。
毎週当たる占いだけじゃなくタメになる情報満載ですd(-_☆)。
以下ご本人からの紹介文です☆
占い師織雅による台湾式占星術、タロットなどによる運勢チェックと開運方法を紹介。
誰もが幸せになれるきっかけを毎週発信していきます。
メール・対面鑑定の受付、無料プチ鑑定も行っています☆
クローバー 私が定期的にお世話になっているインディバ施術のサロンです。
終わった後はお肌つるつるでとってもリラックスできますよd(-_☆)。
担当してくださる小倉さんもとっても気さくで明るい素敵な女性です。
カラーセラピーであなたも幸せ生活 カラーセラピーのサイトを管理されているからりんさんのサイトです。カラーセラピーを生活に役立てるためのエッセンスをちりばめられています。サイトを見ているだけで明るい気分になれます。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO