■ 鑑定について ■

純香の占いセッションは、現在は都内世田谷区を中心に、対面セッションのみ行っています。池尻大橋、三軒茶屋、下北沢駅周辺のカフェやファミレスでのセッションになります。
セッション料金は現在1時間8,000円、以降10分延長ごとに1,000円の追加料金をいただいてます。また、お二人様以上のお申込みであれば、30分4,000円から承っておりますので、お申しつけ下さい。なお、こちらの30分セッションの延長の場合、15分ごと2,000円の延長料金をいただくことになりますので、ご了承ください。
お申込みはpassionpinkyjunka@gmail.comまでお願い致します。


鑑定にあたってのお約束
* お客様の個人情報の取り扱いにつきましては十分注意し、本来の目的である鑑定以外では使用いたしません。
* お客様のご相談内容については、秘密厳守いたします。
* 宗教勧誘や高価な物品を販売することは一切ございません。
* 精神安定剤、睡眠薬を服用されている方、他のカウンセリングを受けられている方につきましては、 治療の経過に影響を及ぼす可能性がありますので、鑑定を断らせていただく場合がございます。





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO